2016/12 締めくくり「こうろかんライブ」満員御礼<(_ _)>申し上げます!


テナーサックス+トリオ・ビーツ・アップ の4人編成でゴージャスにお届けいたしました。

img_3464

さて、バンドというのは、昔から一緒にやっているメンバーが集まって、フランクにやるのが一番いいです。

今回は、ds前田、p吉加江に、こうろかんでは久しぶりですが長いお付き合いで、ちょくちょく一緒に共演してきた、ts井上弘道、そしてb原満章。この4人でお届けいたしました。

お付き合い長くできるということは、ご縁があって、相性もよろしいということで、なおかつメンバーの年齢も「±2」という、ほぼおない。

大変楽しい時間をお届けできたのではないかと思うんですが、みなさんいかがでしたでしょうか?

 

この日のライブ音源もダイジェストですが

貼っておきましたので、よろしければどうぞお楽しみください。

 

「スイカ男〜サラボーンを賛歌」>試聴する
「明るいニャー表通り」>試聴する

ds前田 憲 piano吉加江 智子 bass原 満章
スペシャルゲスト ts 井上 弘道

 

おかげさまで満員御礼、ありがとうございます!

img_2142

 

写真(生徒さんのマルちゃん、お友達の渡辺さんが撮ってくれました。ありがとうございます!)

t sax(テナーサックス)井上 弘道

t sax(テナーサックス)井上 弘道

img_2151

bass(ベース) 原 満章

img_2127

piano(ピアノ)吉加江 智子

img_2135

drums(ドラムス)ビーツ・アップ 前田 憲

img_3466 img_3465 img_2144

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す