パーティー、周年記念。ジャズの生演奏ならビーツ・アップ♪

  • LINEで送る
toshikane_kekkon_ensou

貴社の存在感がますます高品位になりますよう、全力でお手伝いいたします!

株式会社アルファブランカ さま

toshikane_kekkon_ensou

ありがたいことに10年来のおつき合いをさせて頂いております、株式会社アルファブランカ様は、 ウェディングドレス・メンズの「まっとうな」ブライダルメーカーとして、業界を牽引する優良企業です。

一代にして、京都の一等地に自社ビルを構えるまでの成長を遂げられた理由は、いったいどこにあるのでしょう?

代表取締役の坂下会長さまは「懇親会は年2回、絶対に行わなければならない。」という、大変ご立派な経営方針を20年近く貫いておられます。
毎回、ゆかりの企業様と和やか、かつ充実した会を重ねておられます。そのようなご立派な懇親会の「音楽イベント」のライブプロデュースを、この10年来にわたりご指名受けて参り、現在も身の引き締まる思いで務めさせて頂いております。
会が終わると、社長さまはじめみなさまからいつも「ねぎらいとお褒め」のお言葉を頂けます。流石、立派な経営をされているだけあって、私どもミュージシャンにまで細かい気配りも頂ける。そんな所に、優良企業たる理由があるのかもしれません。

個人的に、乾杯前の坂下会長のお話が、毎回楽しみでなりません。経営に対する情熱をひしひしと感じる内容。いつもパワーを頂いております♪

港産業会 さま(創立50周年記念祝賀会)

パーティー 生演奏
平成19年、港産業会さま50周記念イベントにおきまして、演奏のご指名を頂き、三井アーバンベイタワーホールにて、盛大にとりおこなわれました。当日は、役員の皆様が港区の産業振興に大きく貢献された功績を、關淳一市長(当時)から表彰されるという重大なセレモニーがありのちの大宴会で、演奏の重責を頂き、大阪市長はじめ、港区警察署長など、来賓の皆様から大好評をいただきました。 

株式会社フリーダム さま

創業25周記念パーティーにおきまして、演奏のご指名を頂き、ホテル京阪ユニバーサルタワーにて、大変アットホームな雰囲気の中、演奏の重責をつとめさせていただきました。

オーナーの植田会長さまは、一代にして「業界内でフリーダムを知らないものはいない」という確固とした地位を築かれましたが、私もご一緒させて頂くたびに、その成功に納得させられます。

では、その秘訣はどこにあるのでしょうか?詳しくはこちらをどうぞ。

 

  • LINEで送る

パーティやイベントの演出。
お困りではありませんか?
おもてなし、全力で盛り上げます!!

大切な「一期一会」
ゴージャスに演出!


21世紀、成熟した豊かな国、
日本に求められるものとは?

それはもはや、

高級品を所有することではなくなりました。

 

すなわち、豊かな場を提供し「共有」する時代。

ビーツ・アップは、違いがわかる方の「感性」をとことん応援。

 

ゲスト様の「ここへ来てよかった!」を頂けるよう、誠心誠意お手伝いいたします!

お電話・メールでのおといあわせはお気軽に

SNSでもご購読できます。

コメントを残す